SSブログ

石川遼、暴言だらけの事実 [社会・生活]

●石川遼、暴言だらけの事実


「はにかみ王子」、爽やかな感じで好感の持てる石川遼くんですが、まだ18歳。
けっこう悪態付いたり暴言吐いたりしていたようですね。


この記事によると、例えば、

『ナイスパーじゃねえよ』

池ポチャした初日、ウォーターショットを打とうとした石川にギャラリーが応援すると、
『打ちたくて打つんじゃねえよ』
カメラマンには『こんなの撮らなくてもいいだろっ』


礼儀知らずのギャラリーの多さに、石川遼くんはキレてしまっていたようです。
誰だって、集中したいときに邪魔されたら、頭に来ますよね。



石川遼くんが「天狗」にならないことを祈っています。
回りの人々次第でしょうけど。


≫≫ もっと石川遼関連商品を見る ≪≪


石川遼は今年、ゴルファーとしてだけでなく人間性も問われる - livedoor スポーツ


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。