SSブログ

安室とロンブー淳がラブラブ! [エンタメ]

●安室とロンブー淳がラブラブ!


「女性セブン」の独占記事でしょうか。今朝のテレビの芸能ニュースで驚きました。


歌手の安室奈美恵さんが、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんと米アリゾナ州のセドナで密会し、7泊9日の年越し旅行をしたそうです。


「女性セブン」には、空港での手つなぎ写真などを掲載しているそうですよ。
年明け早々、ビッグ・カップル誕生ですね。




二人の共通の知人経由で、昨年の夏に知り合ったそうです。


結婚にまで発展するのでしょうか?
ロンブー淳さんが結婚するなんて、ちょっと想像できませんw


安室さんは男の子供が一人。
日本に置きっぱなしにして、淳さんと海外デートですか?
SAMさんが養育しているんでしたっけ?


≫≫ 安室奈美恵 関連商品を見る ≪≪


安室&ロンブー淳 ラブラブ年越しアリゾナ旅行 - livedoor ニュース


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。