SSブログ

NHK紅白歌合戦、矢沢永吉出演でも視聴率ダウンした理由 [エンタメ]

●NHK紅白歌合戦、矢沢永吉出演でも視聴率ダウンした理由


大みそかの「NHK紅白歌合戦」を見ましたか?


私は英国のスーザン・ボイルさんが出演することを知っていたので、それが楽しみで見ていました。9時過ぎに出ましたね。



白組側は矢沢永吉さんをサプライズ登場させました。
コレは私は知りませんでしたので、見ませんでした。
スーザン・ボイルさんの出演終わって、別の番組を見ていましたから。


結局、平均視聴率は、第2部が40.8%。
前年を1.3ポイント下回りワースト4位の記録になったそうです。


NHKはスーザン・ボイルさん出演も矢沢永吉さん出演も、秘密にしていましたからね。
視聴率アップの効果が無かったのは、当然の結果だと思います。


≫≫もっと紅白歌合戦関連を見る≪≪


永ちゃん効果ナシ…“秘密主義”に泣いた紅白舞台裏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000007-ykf-ent

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。