SSブログ

森田健作知事が吠えてます [社会・生活]

●森田健作知事が吠えてます


今度は千葉県の森田健作知事が吠えてます。前原大臣の「羽田空港ハブ化」発言に激怒しているんです。テレビのインタビューで見ましたが、まさに「激昂」といった感じでしたね。


前原大臣も民主党も説明不足、準備不足なのでしょう。選挙に大勝して、驕った気持ちがあるのかも。国家公務員が民主党に反発して、新政府に協力していないのかも知れません。


成田空港の不便さは昔から指摘されていることです。羽田のほうが便利と思う人は少なくないと思います。


成田と羽田をどのように使い分けていくのか。関西空港はどうするのか。政府の皆さんには、日本を良くするために頑張ってほしいです。


関連:
羽田空港 第2
森田健作 さらば




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。