SSブログ

上村愛子4位、残念! [スポーツ]

●上村愛子4位、残念!


バンクーバー五輪、フリースタイルスキー女子モーグルを、予選も決勝も生で見ていました。


全員予選通過で喜んでいましたが、決勝では、やはり予選1位の米国のハンナ・カーニーが優勝。


日本の最高位は上村愛子さんの4位でした。
もうちょっとでしたね。残念!



ほんのわずかの差でメダルが決まってしまいます。
1発勝負というのも大変です。


上村愛子さん、4年後はどうするのかな?


≫≫ バンクーバー五輪関連商品はコチラ ≪≪


上村愛子 モーグル



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。