SSブログ

X JAPANのTOSHIさん「お金を返して」 [事件・事故]

●X JAPANのTOSHIさん「お金を返して」


X JAPANのTOSHIさんは12年間も騙され続けていたのでしょうか。
そんなにも長い間。
洗脳されていて、気がつかなかった?


TOSHIさんはmixiの日記で夫人との離婚調停中であることや自己破産を申し立てたことを明らかにしました。


そして18日、弁護士とともに東京都内で記者会見を開き、自らの心情を吐露したそうです。



TOSHIさんのすべての収入が、香夫人とともに参加していた自己啓発セミナー団体の「ホームオブハート」に渡されていて、TOSHIさんは何と自己破産申し立て。


これにはビックリです。
でも、これで昔のTOSHIさんに戻るのなら、ホッとしますね。


≫≫ X JAPAN 関連商品を見る ≪≪


「お金を返して」TOSHIさん会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000568-san-ent

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。